2016年3月5日土曜日

スカイツリーが良く見えるホテル、朝食のバイキングはオススメ。〜東武ホテルレバント東京

JR総武線、東京メトロ半蔵門線錦糸町駅北口から約3分の所にある東武電鉄が経営するシティホテルです。


駅周辺にはいろいろお店もあり、深夜営業の店も多くあります。 成田羽田ディズニーリゾートへのバスも発着しています。

夜にホテル予約サイト「yoyaQ」 で、たまたま見つけた格安の直前割引価格で宿泊しました。同価格の近隣の他のビジネスホテルと比べても広くて好条件で宿泊できました。

フロントでカードキーを受け取ります。特に要望しなければ渡されるキーはツインの部屋でも1枚のみです。



 チェックインの時、レストランの割引券等も貰えます。中でもこの朝食優待券はオススメで通常2,000円のバイキングが1,000円になり、豊富なメニューでかなりお得感があります。 このホテルに宿泊するのは実はバイキングが目当てと言っても過言ではない位です。 ただ、この割引券は必ず貰えると言う訳ではないようなのですが、今まではほとんど貰うことができました。また、格安の価格で宿泊したから貰えないと言うこともありませんが数量限定と書いてあるように貰えない時もありました。


朝食バイキング

ロビーから奥に行くと6基程度のエレベーターがあります。また、飲み物や軽食の自動販売機を設置したコーナーなどもあります。

今回、宿泊した部屋は禁煙のカジュアルツインルームです。広さは約19㎡で十分な広さだと思います。同じカジュアルツインルームでもベッド周り等の配置やデザインは多少異なります。 特に部屋は指定はできないプランでしたが、部屋は北側で、窓からはライトアップされたスカイツリーを間近に見ることができました。

ツインルーム

 ベッドは硬めのタイプです。

 部屋着

 お風呂 
 洗面台
アメニティ類


コンビニもホテルの前にありますし、夜遅い時間のチェックインでも周辺の終夜営業のお店もいろいろあるので食事をすることも可能です。

スカイツリー周辺のホテル情報

翌朝のホテルの窓からの眺めです。このホテルは7階から23階までが客室フロアになっています。私が宿泊した部屋は一番低層階の7階でしたがそれでもスカイツリーが正面に良く見えました。手前はホテルのガーデンチャペルです。

手前はホテルのガーデンチャペル


以前、高層階に宿泊した時の夜のスカイツリー

エントランスを出て左手奥に灰皿がありますので、喫煙者の人で禁煙室の場合はここが利用できます。



>>>ホテルレバントプラン詳細


▲このホテルの良かった点

ライトアップされたスカイツリーを正面に間近に見れて綺麗でした。(北側客室のみ) 朝食のバイキングがとても良かったです。特に割引券を利用すると満足度は高いと思います。


▼このホテルの悪かった点

最近のどこのホテルでも同じですが、喫煙所が端に追いやられ過ぎている場所で寂しくなります。笑


このホテルの付近のおすすめのお店


この辺りでは老舗の焼肉店です。朝5時(ラストオーダー4時半)までやっています。



東武ホテルレバント/ストリートビュー



0 件のコメント:

コメントを投稿