2016年3月10日木曜日

ホテルのベッドの下からエッチなお宝??





もう2年以上前のことだったと思います。都内のホテルに宿泊していたら部屋のスリッパの片方だけがどこかに行ってしまい、いろいろ部屋を探し回っていたのですが見当たりません。

もしやと思いベッドの下の数センチの隙間に手を差し込んでみると、ありました。(^ ^)ただスリッパはあったのですが、何やら他に手に触れるものがあります。

「いったい、なんだろう?」とそれを引き出してみたら、、、、

なんと、エッチな雑誌が。それも1冊だけでなく次から次へ数冊出てきました。中には何やらエッチな付録付きと言うものもあります。(付録はすでになかったです。笑)

なんと言うか、若い思春期を思い出してしまったひと時でしたが、いったいこの部屋に泊まっていたのは何歳くらいの人だったんだろうとつい想像してしまいました。

高校生が泊まるような部屋でもないように思うので、若い社会人なのでしょうか。この部屋でこれを見ながら悶々としたひと時を過ごしていたのでしょうか。

ちなみに、出てきたエッチなお宝達??は、私もどうしていいのかわからずまたベッドの下に押し込んでしまいました。

もちろん、一応せっかくなので全ページを検閲させて貰いました。(^^;;



0 件のコメント:

コメントを投稿