2017年8月4日金曜日

今井絵里子議員と橋本健市議が宿泊したホテル

【元SPEEDの今井絵里子議員が橋本健市議との密会したとされるホテル〜新大阪江坂東急REIホテル 】











週刊新潮のホテルから2人が出てくるムービーから宿泊したホテルは〈新大阪江坂東急REIホテル〉のようですね。

このホテルは1階、2階に東急ハンズが入ってその上階が駐車場や客室になっています。

今回は今井絵里子議員橋本健市議の2人が利用したこのホテルをご紹介したいと思います。

新大阪江坂東急REIホテルは新大阪から地下鉄で4分程度の江坂駅から至近距離の徒歩1分の所にあるホテルです。

都内では東急REIはビジネスホテルのような所もありますが、ここは宴会場や結婚式場、レストランを備えてるのでシティホテルになるようです。

14階建の建物でフロントは2階、客室は8階〜14階部分です。

8階の客室以外はすべて禁煙ですが、2階ロビーに喫煙ブースが設置されています。

13階、14階の高層階のフロアは2017年の初旬に改装されたばかりでS-Classとして他の部屋よりグレードは高くなっていて、このフロアには部屋の鍵がないとエレベーターが行けないシステムになっています。

料金は2名利用の場合で
セミダブル/7,000円〜12,000円程度(合計)
スタンダードツイン/10,000円〜20,000円程度(合計)
高層階S-Classのキングサイズベッドダブルルーム/15,000円〜25,000円程度(合計)
です。

今、週刊誌など巷で話題になっている不倫?問題。

その舞台になったホテルに興味ある人は宿泊してみるのも良いかもです。

もしかしたら今井絵里子議員と同じ部屋になるかも。(^^;;

ちなみに2人が宿泊したとされる部屋は14階のS-Classルームです。


>>>新大阪江坂東急REIホテルの宿泊プラン


S-Class ダブルルーム


S-Classバスルーム

部屋からの眺め









※上記内容は現況と異なる場合があります。必ず予約ページ等でご確認下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿