2021年4月5日月曜日

お風呂のタイプで選ぶ東京都内のホテル

【セパレート、シャワーブース、露天風呂】





ホテル選びをする時に、お風呂の仕様は気になるポイントの一つですね。

バストイレが一緒になったユニットバスで十分な人もいれば、別々になった洗い場があるお風呂の方が良い人やバスタブはいらないからシャワーだけあれば良い人、もしくは部屋に露天風呂があったほうが良い人など様々です。

湯船に浸からない人などは狭いバストイレが一緒になったユニットタイプのお風呂よりは時にはシャワーブースだけで、トイレと別仕様になってた方が快適な場合も多いですね。

そこで今回はお風呂のタイプ別に東京都内のホテルをご紹介します。



◾️セパレートタイプ(バストイレ別)の浴室があるホテル


 >>>都内のバストイレが別仕様になっている部屋のあるホテル


>>>全都道府県のバストイレ別(お風呂とトイレが独立したセパレートタイプ)の浴室があるホテル

 ◾️シャワーブースのみのホテル(バスタブなし) 


>>>シャワーブースのみの部屋がある都内のホテル



 ◾️部屋に露天風呂があるホテル


 >>>部屋に露天風呂がある都内のホテル



◾️ガラス張りの浴室があるホテル

>>>ガラス張りのお風呂がある都内のホテル


◾️混浴温泉がある宿(東京都内は水着着用になります。)







※上記の情報は現況と異なる場合があります。必ず予約ページ等でご確認ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿