2017年10月23日月曜日

AppleTVがあるホテル/東京

【 NEXUS DOOR TOKYO 】




オープン直前のNEXUS DOOR TOKYO(2017.10.20 撮影)


ホテルに宿泊した時など自分のiPhoneやスマホで動画などをテレビの画面で見たい時があったりしますが、ホテルにあらかじめAppleTVが設置されていればケーブルで接続しなくてもワイヤレスで接続できるので簡単ですよね。

ただ残念なことに普通のホテルではなかなかAppleTVを設置している所は少ないようです。

東京でもAppleTVの設置を正式にインフォメーションしているのはこの11月に新規オープンするこのホテルくらいではないでしょうか。

ホテルでAppleTVを使いたいと思ってる人には最適なホテルですね。

尚、このホテルには国内、国際電話通話がかけ放題、インターネットも接続し放題の無料レンタルスマートフォン「handy」も全室に設置され、Wi-Fiも世界最速の高速2ギガと言うことなので、デジもの好きの人にはたまらないかもです。

併設されるクラブラウンジは無料で利用できるようです。

◾️HOTEL NEXUS DOOR TOKYO(2017.11.3 ※オープン予定)



1名1室 13,000円〜16,000円程度
2名1室 13,000円〜17,000円程度(合計)

アクセス/三田線〈御成門駅〉徒歩1分、東京タワー、浜松町、新橋徒歩圏内



>>>宿泊プラン詳細


デラックスダブル

東京タワービューデラックスダブル

クラブラウンジ




※上記の情報は現況と異なる場合があります。必ず予約ページ等でご確認ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿