2023年2月11日土曜日

山形駅近、全室バストイレ別のホテル



【セパレートタイプ(バストイレ分離)のダイワロイネットホテル山形駅前】


★山形市では初となる全室バストイレ別々のホテル

2021年に山形市内、山形駅周辺では初となるバストイレが独立したセパレートタイプの浴室が全室に完備されたホテルが誕生しました。(※ユニバーサルルームを除く)


>>>ホテル詳細


全国的に浴室とトイレを独立させたホテルを多く展開している「ダイワロイネット」が山形駅から徒歩3分と言う場所にオープンです。




全室21㎡〜と言うゆったりした客室スペースでミラーリング対応4Kテレビを完備。ベッドサイドには携帯充電等に便利なUSBポートがあります。


ホテル敷地内には立体駐車場(1,000円/泊)、1階にはコンビニエンスストアがあります。

また館内には24時間利用可能な宿泊者専用のフィットネスルームを完備。ランニングマシン、エアロバイク、クロストレーナー、バランスボール、ストレッチマットなどが設置されています。


また、ホテルの1階の朝食会場も兼ねた明治27年創業の「米沢牛登起波 山形店」で米沢牛を使用したハーフビュッフェ形式の朝食を頂くことができます。



★施設情報

3F/喫煙ブース

8F/コインランドリー

6F、10F/自動販売機、製氷機、電子レンジ



■ダイワロイネットホテル山形駅前の情報

↓↓↓↓↓

>>>ホテル詳細


■その他の山形駅周辺のバストイレが独立した部屋があるホテル

↓↓↓↓↓










0 件のコメント: