2016年4月7日木曜日

横浜にあるユニークなホテル<ベイサイドマリーナホテル横浜>

東京近郊でちょっと変わったホテルを探している人にはとても良いかも知れません。 

横浜市金沢区鳥浜町の港の近くの鳥浜駅より徒歩約10分、もしくは首都高速湾岸線括「杉田IC」か横浜横須賀道路「並木IC」から車で5分程度の所にあります。


エントランス



何が変わっているかと言うと、ホテルと言うよりはリゾートコテージと言った方がいいのかもしれませんが、客室はそれぞれ敷地内に点在するまるでコンテナのような一戸建てになります。 フラットタイプメゾネットタイプのあるそれぞれの一戸建ては非常にユニークなデザインになっていて海外でコンテナサイズで作られたものを日本に運んでで組み立てたものらしいです。


フラットタイプとプール(プール営業は8月のみ)


メゾネットタイプ


室内はこんな感じで外観同様にとてもシンプルなデザインになっています。部屋の広さはフラットタイプ35㎡メゾネットタイプ45㎡の広さがあります。

フラットタイプ


メゾネットタイプ



エントランスのある建物内にはレストランバーが併設されています。


レストラン「Voile Blanche」


バー


東京近郊の海の近くでちょっとしたリゾート気分を味わうにはとても良いホテルかも知れません。なお、すぐ近くにまた新しい部屋が増設される予定だそうです。

禁煙喫煙両タイプの部屋があります。また犬同伴OKの部屋もあります。




>>>ベイサイドマリーナホテル横浜のプラン詳細


>>>デイユース(期間限定)



※上記情報は現況と異なる場合があります。必ず予約ページでご確認ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿