2017年1月27日金曜日

アイスクリームが食べ放題のホテル〜ロッテシティホテル錦糸町〜

【アイスクリーム食べ放題のホテル】





ロッテシティホテルはお菓子のロッテが経営するスカイツリーがとても綺麗に見えるホテルです。(スカイツリー側の部屋のみ。駅側は錦糸町駅のホームを真下に眺められます。)





JR錦糸町から徒歩1分半蔵門線錦糸町駅直結の交通の便も優れています。 ホテルのあるロッテシティ内にはコンビニは勿論、いくつもの店舗が入っていて飲食等も不自由なく過ごします。 全室が禁煙ですが、フロント階に喫煙室が用意されています。また女性専用フロアーもあります。 そんなロッテシティホテルが「アイスクリーム食べ放題プラン」と言うのを始めました。

特にアイスクリームを食べたかった訳ではないのですが、通常プランと変わらない値段だったので「アイスクリーム食べ放題プラン」で宿泊してみました。 チェックイン時に人数分の宿泊日のみ有効の交換券を貰えます。それをフロントに提示すれば何度でもアイスクリームをケースから持って行けると言う仕組みになっていました。 

アイスクリームは雪見だいふく等の4種類ですが、お酒の後などにはいいですね。 ただ、部屋の冷蔵庫には冷凍室はないので欲張って持って行っても溶けちゃうので注意しましょう。 寒い今の季節でも暖かい室内でアイスクリームを沢山食べたいと言う人には魅力的なプランではないでしょうか。




>>>アイスクリーム食べ放題プラン詳細




その他のロッテシティホテル錦糸町の記事
>>>スカイツリーがばっちり!コアラが出迎える駅近ホテル〜ロッテシティホテル




※上記情報は現況と異なる場合があります。予約ページ等で必ずご確認ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿