2016年5月10日火曜日

アパホテルの全額返金キャンペーン




アパホテルが本日5月10日(火)より今年いっぱい創業45周年記念企画として毎日抽選で45室・本年中1万室の宿泊料金を全額返金(宿泊料金0円)キャンペーン」を行うそうです。

期間中は毎日抽選し 当選者にはチェックイン後、当選日分の宿泊料金を全額返金するということですが、以前にも同様なキャンペーンをやってましたね。 

前は当日の11時迄に予約した人の中から抽選して午後1時には公式WEB上で発表してましたが、何故か今回は発表は宿泊日の翌日となっています。 

でも翌日発表だとチェックアウトしてる場合もあるだろうし、出張だとまた返金してもらいにホテルに戻るなんてことできないのでホテル側から当選したお客に直接連絡があるのかな?と少しアパホテルの公式の発表内容だけだと疑問な点もあるのですが、とりあえず当選すればお得なキャンペーンですね。

注意点としてはチェックイン時には料金を支払う必要があります。あくまでも返金と言う形です。  

前のキャンペーンの時は当日の当選発表をワクワクしながら見てましだが、全部ハズレました。笑 

ちなみにこのキャンペーンはアパカードを持っている WEB会員がアパの公式サイトから予約した時のみに適用されるので、他のホテル予約サイトからの予約では適用されないので注意して下さい。 もしアパカードは持ってるけど、まだWEB会員登録をしてない人は次の予約までにしておいた方がいいですね。

ああ、今回は当選してみたいな。


アパホテル公式ホームページ

キャンペーン詳細

0 件のコメント:

コメントを投稿