2016年3月10日木曜日

ホテルの冷蔵庫のウエルカムプリン!!!

ホテルの部屋に着いて、買ってきた飲み物を入れようと冷蔵庫を開ける。

中を覗き込むと、少し奥まった所にプリンが二つ??

「お、ラッキー!ウエルカムプリンが入ってるぞ!!」と言いたい所だが

でも、そんな訳がない。いつも利用しているホテルなので、あらかじめ何か冷蔵庫に置いてあると言うような所でないことは知っている。それに、もし何かサービス品がある場合はフロントで渡されるホテルだ。

単なる忘れ物に違いなかった。奥の方にしまってあったから掃除の人が気が付かなかったか、それとも怠慢か。

フロントに連絡しようかと思ったが、面倒くさくなり結局そのまま放置。(^^;;

さすがに気持ち悪いので食べる気にはならなかった。

ホテルによってはウエルカムドリンクなどが冷蔵庫に入っている所はある。もちろん有料な所もある。

例えばロッテシティホテル錦糸町の冷蔵庫にはさすが製菓会社経営だけあって、チョコレートが入っている。

ロッテシティホテル錦糸町のソリッドチョコレート



予想外のものは、ちょっとしたものでも妙に嬉しかったりするものだ。ただし、忘れ物でなければ。(^^;;

0 件のコメント:

コメントを投稿