2016年3月6日日曜日

隠れ宿的な都心の落ち着く素敵なホテル〜庭のホテル東京

JR総武線中央線水道橋から徒歩約3分、都営三田線水道橋からは徒歩5分、都営新宿線東京メトロ半蔵門線神保町からは徒歩8分程度の大通りから少し中に入った、都心の隠れ宿的な落ち着いてお洒落なホテルです。

エントランス

東京ドームへも徒歩でアクセスしやすい場所にあります。名前の通りホテル内には中庭もあり、エントランス周辺も緑で囲まれたとても落ち着くホテルです。

多くの客室の窓際には障子があり、洋室でありながら「和」の落ち着いた雰囲気を演出してくれます。


ダブルルーム

1Fには中庭を囲む形で、グリル&バー日本料理のお店があります。大きなガラス越しに中庭を眺めながらの食事が楽しめます。

中庭


日本料理 縁(Yukuri)


ホテルの3Fにはエキササイズマシーンルームや、ラウンジなどがあり、自動販売機やコインランドリーが設置されています。マッサージ機に座って、窓の外の空中庭園を眺めながらくつろげます。喫煙所はラウンジの外の空中庭園内にあります。

エクササイズルーム

ラウンジ

決して大きなホテルではありませんが、とても品格を感じさせるホテルです。都内にはなかなかない雰囲気のホテルで、個人的にはあまり人には教えたくない隠れ宿的な場所です。



>>>庭のホテルプラン詳細

▲このホテルの良かった点


静かでとても落ちつくホテルです。中庭を見ながらの食事はとても贅沢な気分にさせてくれます。

▼このホテルの悪かった点


特にありません。



庭のホテル東京 ストリートビュー



0 件のコメント:

コメントを投稿