2016年3月6日日曜日

ザ・ゲートホテル雷門 by HULIC 〜 浅草のとてもお洒落なホテル

東京メトロ銀座線と都営地下鉄浅草線浅草駅から2、3分、東武スカイツリーラインの浅草駅からは4分、つくばエクスプレスの浅草駅からは8分程度の雷門近くの大通りに面した、シックでおしゃれなホテルです。



2012年にできたばかりのまだ新しいホテルです。このホテルのロビーやフロントは13階にあり、24時間営業(24時以降の利用は宿泊者のみ)の夜景やスカイツリーが綺麗に見渡せるレストランバーもあります。


下の階はすべて客室になっていますが、1階のエントランスからはエレベーターはフロント階にしか止まらないようになっています。 フロントで受け取ったキーを使うことで、自分の部屋のある階数にだけエレベーターで行けるシステムです。(自分の部屋があるフロアーにしか止まりません。)

宿泊した部屋はツインルームですが、他にも格安のシャワーのみのシングルルームなどもあります。

パノラマ写真(ツインルーム)




フロント階の上にあるバーのテラスからスカイツリーを眺めながら過ごす時間は最高です。

バーテラス


バーの店内から望むスカイツリー

浅草らしからぬおしゃれなホテルで、最初シックでシンプルなホテルのエントランスを見た時はデザイナーズ系のラブホと勘違いしたくらいです。

1Fエントランス

交通の便も含め、価格的にもいろいろな面で浅草ではとってもお勧めのホテルです。
1Fエントランス横にスーパーコンビニも近くにあります。

喫煙ルームもありますが、喫煙場所は最上階バーの横にもあります。





>>>ザ・ゲートホテル雷門/プラン詳細





(洗い場のある独立したおバスタイプの部屋もあります。)



ストリートビュー


▲このホテルの良かった点

駅近で新しく、とてもおしゃれなホテルです。24時間営業のレストラン&バーはとても良かったです。

▼このホテルの悪かった点


特にありません。



0 件のコメント:

コメントを投稿