2016年2月25日木曜日

アパホテル〈東新宿駅前〉(東京)〜駅からすぐのホテル〜


副都心線、都営大江戸線の東新宿駅から徒歩1、2分と駅から非常に近い場所にあるホテルです。

JR新大久保駅と丸ノ内線、都営新宿線の新宿三丁目駅や西武新宿線の新宿駅迄は徒歩10分程度で行くことも可能です。 




交差点を挟んだ所にローソン、ホテルを過ぎた所にセブンイレブンなどのコンビニが点在します。

夜間はそれ程人通りが多い場所ではないので大通りに面してはいますが、静かです。 エレベーターは1基なので朝の時間帯などは余裕を持って出ないと待たされることも多いです。

以前のブログにも書きましたが、ここのエレベーターも最近の他のアパホテル同様にカードキーがないと乗ることができません。また、各フロアーのエレベーター前の扉もカードキーがないと開かないセキュリティロックシステムになっています。



各階のエレベーター前のセキュリティードア



深夜1時から5時まではエントランスにもセキュリティロックがかかります。





地下1階に海鮮居酒屋がありますが、まだ行ったことはありません。ホテル予約での朝食利用の場合はここを利用することになります。




同じく地下1階にコインランドリーがありますが、洗濯機、乾燥機共に1基ずつしかありません。

 



部屋の広さはアパの中では狭い部類の10㎡のタイプが主流です。


ダブルルーム


バスルーム




ストリートビュー

近隣の店


近くにいろいろ店もあり、歌舞伎町も近くです。交差点を挟んでタリーズコーヒー、Pizza K、オリジン弁当(24時間営業)などがあります。また道路を挟んでロイヤルホストがあります。(午前2時迄)

>>>アパホテル〈東新宿駅前〉プラン詳細

このホテルの良かった点


駅が近い。
場所のイメージの割に比較的静かな場所。

このホテルの悪かった点


エレベーターが1基。
部屋が狭い。

0 件のコメント:

コメントを投稿