2016年2月29日月曜日

〜ホテルウイングインターナショナルプレミアム東京四谷〜ホテル予約サイトBooking.comの値段が凄すぎて理解できない件

「ホテルウイングインターナショナルプレミアム東京四谷」と言うなんだかやたら長い名前のホテルだが、まだ宿泊したことはない。

以前は「JALシティ四谷東京」と言う所だったようだが、普段から2名でも1万前後と言うリーズナブルな価格で出てるので一度は泊まってにたいと思っているホテルだ。

何の気無しに「yoyaQ」を見ていると日曜日と言うこともあってか、セミダブルの部屋が1万を切る7,500円で掲載されていた。シングルだと、確か6,000円程度からあったようにも記憶している。



他のサイトではどうだろう?と「じゃらん」で検索してみる。同様なプランが6,944円で掲載されているが税込みにすると「yoyaQ」と同じ7,500円である。



続いて「楽天トラベル」を見る。一人3,473円になっているが、これも二人分計算で消費税を入れると同じく7,500円である。


日本国内の主要な予約サイトは全く同じ価格だと分かったところで、例の世界最大のホテル予約サイトと言う「Booking.com」はどんな値段で出てるのか、ちょっと興味が出てきた。理由は不明だが、なぜか国内のホテルが他の予約サイトより高額な値段になってる「Booking.com」。怖いもの見たさでとりあえず検索してみる。

すると、、期待を裏切らない結果が!!!!!!!!!嘘でしょ〜〜〜〜〜〜〜。




なんと、、同じプランが  32,500円!!!

普段でも、このホテルでこんな値段の部屋が予約サイトに載ってるのなんか見たこともないし、、笑

大丈夫か? Booking.com

これって、もう異常でしょ。

ちなみに今日は休日で軒並みホテル料金はどこも休めなので、むしろ30,000円を超えるホテルを探す方が困難です。笑

その金額あったら、プリンス パークタワー東京の34㎡の景色のいい角部屋に泊まれますがな。




シュトラン都ホテルも今日なら2万で泊まれると言うのに、普段1万前後のホテルが何故に

32,500円???

絶対おかしいですよね。

何なんですか?「Booking.com」って。

(ちなみにホテルウイングの公式サイトには同等の部屋のプランの空室はありませんでした。)




0 件のコメント:

コメントを投稿