2016年2月21日日曜日

クリーニングスタッフの待ち伏せ


あるホテルで、夕方の4時までチェックアウトを延長してた時のことです。

時間ギリギリまで在室して、ドアを開けると目の前の廊下に2人のクリーニングスタッフの女性がこちら向きに地べたに座りこんているのを見てビックリ仰天!

どうやら私がチェックアウトするのを部屋の前でずっと待っていたらしく、確かに事情も分からないではないですが、とても気持ちが悪かったです。

クリーニングスタッフの方もマナーのいい方は沢山いらっしゃるのだけど、普通は部屋から完全に退出してからやってくるのが常識だと思うのですが、一度そう言うことがあったホテルはあまり利用したくなくなってしまいます。

これじゃまるで、ストーカースタッフですよね。(^^;;

0 件のコメント:

コメントを投稿