2016年2月21日日曜日

部屋着とスリッパ野郎




ある深夜のこと。

チェックイン前にホテル近くのコンビニで買い物をしてました。

すると、レジ前に見慣れたホテルの部屋着のおっさんが一人。(^^;;

足元を見ると、ホテルの使い捨てのスリッパ履き。笑

ホテルからコンビニまで、少なくても100メートル以上はあるはず。

このオヤジ、ここまでこの格好で来たのか??(≧∇≦)

ある意味、変質者。

と、私は思うのでした。

ホテル内のコンビニでも、以前からそう言う人はたまに見かけますが、最近多い気がします。

この前など、若い男女の4人グループがホテルと幹線道路を隔てたコンビニで部屋着のまま買い物してましたし。あの格好で横断歩道を渡ったんですよね。仮装行列か何かでしょうか?

変質者が最近増えつつあるようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿